2019年10月29日火曜日

ほくろとけ。

「わたしの、ほくろ、大きくなってる~?!」
「君の名は。」っぽいイントネーションとテンションで読んでください。

気のせいかもしれないんですが、「ほくろ、大きくなってきてる、気がする」と思ったのです。鼻の下と唇の際のとこにあるやつなんですけどね。

数日したら「大きくなってない気がする」なんですけど(^^;

そういえば“ほくろは移動する”なんて話もどこかで見た気がするし、ある日突然“取れた”なんて話も聞いたことがある。うそでしょー?って感じですけどね(笑)。

年を重ねるといろいろありますわ。

・・
・・・

あと笑い話としてよく出てくる「妙なところから生えてくる毛」(笑)の件ですが、今回はそういうスペシャルな場所ではなくて、「もともと仲間がいる場所」に「1人だけ元気なやつがいる」みたいなことになってるのに気づきましてね。
朝礼中の小学校にNBA選手が転校してきたみたいなやつ(伝わりにくい)。

右足の親指のところと、右手の甲。

別に誰も気にならないとは思うんですが、自分自身はひとたび気になってしまうとめっちゃ気になりますので、ヒゲ用のハサミを持ち出して整えさせていただきました。ちょき。

年を重ねるといろいろありますわね・・・。

0 件のコメント: