2018年4月9日月曜日

衝撃の月曜日。

週の初めからいろいろ衝撃ありすぎてね。

まずは大きな地震があった島根方面、中国地方の皆様にお見舞いを。

続いて、サッカー日本代表ハリルホジッチ監督の解任報道。
9日12時現在、正式なリリース出てないみたいなんで、あれですけど。
また改めてブログ書くことになるかな、この話は。

そしてショーヘー・オータニ!It's ShoTime!!
初ヒット→初登板初勝利→3試合連続HR→完全試合未遂。マンガでもボツになるようなストーリーです。フツーに100マイル投げてるし「悪魔のスプリット」とか言われているし。もうなんやねん、お前(大喜)。
#ShoTimeっていうかっちょいいハッシュタグは公式さん。日本語で「マスター」という単語とともに。
そう、「マスター」とは「達人」という意味ですからね。強調。

長い1週間になりそうです(笑)。

0 件のコメント: