2018年4月6日金曜日

【ら~めん】ぜんや@カップ麺

塩らーめんの名店「ぜんや」のカップ麺を見つけたので即買い。
実店舗は残念ながら未訪の宿題店のひとつ。だって新座なんてなかなかハードル高いって。

お湯入れて3分、後入れスープを搾り出すと・・・茶色?
澄んだスープじゃないのか、と思いながらかきまぜると、これがまた見事な黄金色に早変わり!

おおっ。しかもこのスープがうまいっ。
しょっぱいわけではなくて、しっかりとした出汁の味。ホタテもわかる。
結果、完飲しましたです。はい。

にゅるりんとした麺もいいじゃないですか。

大当たりカップ麺。余計に実店舗への憧憬が深まるばかり。

0 件のコメント: