2014年7月31日木曜日

サウス・トーキョー・ユナイテッド。

STU1僕が住んでるのは東京の「城南地区」です。仲間内で出かけるときには「城南地区から車何台?」みたいな使い方をしたりしてます。
耳慣れない方もいらっしゃるかもしれませんね、もともとは不動産業界で使われてた言葉のようですが、ざっくり言うと東京の南側、主に目黒区・世田谷区・品川区・大田区エリアを指すみたいです。

で、ちょっと思い立ってカチカチカタカタ。3年前ぐらいに作ってたエンブレム部分を利用して、「城南Tシャツ」作ってみちゃいました。


大好きなマンガ「GIANT KILLING」(30巻のタッツミーには泣かされたなぁー)に登場するサッカークラブ「EAST TOKYO UNITED」をもじって「SOUTH TOKYO UNITED」。エンブレムには4つの区章が重ねてあります。
いかがですか、城南地区にお住まいのあなた、ぜひ。冒頭のTシャツの写真をクリックしてね~。宣伝宣伝(^^;

*  *  *

最初にサンプルとしてロンTを作ってみたんだが・・・ちょっとねらった色が出なかった・・orz..

なのでこのデザインはボツにしたでござる。

0 件のコメント: