2014年7月18日金曜日

夢の繭。

テレビをつける。この週末に公開になる新しいポケモン映画の宣伝番組をやってる。
前売り券まで買って坊主1号2号と劇場に行ってたのが遠い昔のようだ。

宣伝役はかの総選挙第1位さま――特に推しメンではない(^^;
長時間ドアップの映像の迫力というか、その満ち満ちている自信の表情に気圧される。

「・・・破壊のまゆゆとディアンシー」

そうつぶやいてみた。ちっともウケなかった(苦笑)。正しくは「破壊のとディアンシー」です。

・・
・・・

そして寝苦しいその夜。夢にまゆゆが登場した。僕ってば影響受けやすいタイプ(^^;

夢って続きが見られないのが普通なのに、暑くてうっすら目覚めた後もストーリーはよどみなく続いていった。珍しい。
なので、朝起きても話の内容をめっちゃ覚えている。あまりいい話ではないので細かくは書かないけれど。

過去にも何人か芸能人(女性限定)が夢の中に登場したけど、その後はその人のファンになってしまうのが僕の通例(^^;
今回もそうなるのかな。夢の中で彼女を救えなかった償いも込めて。

ちなみに夕べまでは、ぱるる推しだったんだけど。

0 件のコメント: