2014年7月4日金曜日

サンダルを探せ。

健康サンダルって、左と右がわりとはっきりした形だ。土踏まずのとこ。

なのに、なんでここにあるのは左&左なんだよ。ほわい?

原因は誰かが右&右で履いてったってこと以外にはありえない。おーい、右~、どこいったー!?

ものは試しと左用に右足を入れてみる。

「うえーおちつかねぇ~」

左右逆に履いたときの気持ち悪さったらない。
これが平気なヤツっていったい何者だ。これで歩くとか意味わからん。ぷんぷん。
むかーしスキーブーツを左右逆に履いたまま滑ってた人がいたような(^^;

・・
・・・

後日。

「うわっっ」

左&左が、ツーペアに増殖

以上、職場の共用サンダルの話でした(実話)。
・・・とここまで書いて、こういうのが気になるのは自分だけなのかしらと思う。自分が過剰に神経質なのではないかと。そうではない、むしろガサツだと思うんだけど。

0 件のコメント: