2014年7月1日火曜日

加圧トレーニング[シーズン2]#12

この時期はとにかく汗が出る。それがサラサラではなくてベタベタなところが最大ガッカリポイントなわけで。

【2014年6月期】
トレーニング回数:5回

すごくがんばったような気がしたが、しょせんは週イチペースorz..
筋トレ+有酸素フルメニュー60分が3回、筋トレ系45分が1回、有酸素系30分が1回。
日が長くなったこともあって、4~6kmぐらいの非加圧のウォーキング、ではなくて「散歩」も5回ぐらいやったかな。

主要メニュー
先月の反省を生かし、筋トレにおいてはコアトレーニングを増やす。うめき声が聞こえるのは家族にはいい迷惑だと思われ。
夏の半袖対策として三角筋を鍛えたいわけですがはたして結果はいかに。

計測
前月比、体重+0.7kg、体脂肪率-0.2ポイント。
シーズン2開始からは+0.1kgの+0.5ポイント。
今月の数値を並べてみると、見事に折れ線グラフなので、月末に「プラス」ということ自体はあんまり気にしてないんだけれども、全体的な傾向として体重が高値安定になってきたのがどうにも(号泣)。
まあ食べたいだけ食べてるからなぁ(大汗)。

散歩しているときに撮影した空。入道雲がツートンに。下は梅雨、上は夏の雲。てか住宅街の路地の電線の数、すげえな。

先月分へのリンク

0 件のコメント: