2024年7月25日木曜日

【Paris2024】開幕前開幕!!

パリオリンピック開幕2日前。かかってこい睡眠不足!!(笑)

まずはサッカー男子、グループリーグvsPAR。初戦をこんなにいい結果で終えたことあったかしら(喜)。
大畑も大活躍だったし文句なし!!チマの存在が圧倒的でしたな。
コンディションさえ維持できれば・・・これは期待しちゃうなぁ。



荒いパラグアイに対して細かく笛を吹くタイプの審判だったのは大きかった。というか、後方からのに悪質なチャージ、アフタータックル、手を使ったプレー、あれがジャッジのスタンダードだよなぁ。
平河が壊されたのは残念。早期回復を祈祈祈鶴鶴鶴

JPN 5-0 PAR


続いて夜更かし、7人制ラグビー男子も。
民放の配信は、今大会からTVerに統一されてます。gorin.jpはなくなりました。

ジャパン7sと同じプールにニュージーランド、アイルランド、南アフリカ・・・・厳しすぎん??

15人制でもそうなんだけど、トップレベルのチームとは「そこまでの差はないのに、ディテールの差が結果に大きくつながる」感じなのよ。
トライまであと1メートル!からカウンター食らって独走されるとか。

でもまだまだ試合は続くから(順位戦もある)、トライも取れてるし。
切り替え切り替え!

IRL 40-5 JPN


0 件のコメント: