2024年7月15日月曜日

メンバーが足りないの。

残留争いしているチームに対して勝利の可能性をほぼ感じない形で90分を終える。
今のチーム状態は「その程度」ということだと思う。

京都 0-0 浦和△

内容云々の前に、とにかくメンバーが足りない。
SBは大畑だけ。CBの控えはいない。WGの本職は怪我明けの大久保だけ。CFはサンタナだけ。
そして復帰のグスタフソンは前半途中でまたケガ。
石原は戻ってくるけど大畑はパリ五輪でいなくなる(泣)。

選手交代をすればチームのバランスはどんどん怪しくなり、出てくる選手も万全ではなくて。
二田は空回り。コンビネーションもまだまだ。松尾もトップフォームには程遠い。


単純に、メディカルが悪いとか、ヘグモさんのマネージメントが悪いとか、フロントの補強が悪いとか、そんなことは思わないのだけれど、困ったことにこの悪い流れを抜け出すための手立てがまったく思いつかないのがつらい。

さらに便利屋扱いになってる渡邊がこのまま夏場をすべて乗り切れるだろうかということも心配。

レンタルに出してる選手って戻せないんだっけか?


0 件のコメント: