2024年7月22日月曜日

さいたまは雷雨。

さいたまは雷雨。雷が来るとサッカーできないんで。

などと言い訳をし、大量失点をした時点でDAZNするのを止めました。
「同じ時間にやってたボクシングのほうが圧倒的に楽しかったね。ボクシングはインドアだし、天候関係ないしね。ふん」などと言いながら。


で翌朝起きて改めて結果を見たら。

●浦和 3-4 札幌

いろいろ複雑です。

得点シーンをLIVEで見なかったこと。
それでも負けは負けだという事実。

テレビ画面の前とはいえ、最後まで戦わなかった自分への憤り。

そもそも負けるような内容じゃなかったのに、という気持ち。
開始11分ごろのビルドアップからの崩し、そして石原のクロスから関根のヘディング、最高だったね。

チームの進んでいる方向は間違ってないと思うし信じてもいる。
ただあまりにも結果が落ち着かない。今日のように大量失点大量得点で負けたり、前節のように得点の臭いがまったくしないスコアレスだったり。

近視眼的に今の結果を求めるのは違うとは思ってる。むしろ今シーズンは結果だけを求めてもしかたのない状態でもある。

それにしても、なのだ。歯がゆい。


0 件のコメント: