2024年7月19日金曜日

後輩たちの夏。

『お前の力 今 解き放て』

チャンスパターン(新曲)の中の一節だ。

彼らの力は、存分には放たれなかったかもしれない。
遠縁の後輩たちの夏。彼らの夏は、おそらく彼らの期待よりも短かった。


でもね、短かったからといって決してダメだったということではないのよ。
このチームを去年の秋から見てきて、流れ的にはあまり恵まれなかった部分もあったけれど、その中でも着実に前に進んでいることは見て取れたし、敗れはしたものの最後までとても「らしい」プレーができていた。

そのことに対して胸を張ってほしい。

遠縁の先輩はそんなことを思う。
何より、先輩はめちゃくちゃ楽しませてもらったもの。ありがとうね。


0 件のコメント: