2022年8月8日月曜日

真夏の総力戦。

真夏の名古屋3連戦の2試合目。
個人的には夏の豊田ってつらい思い出しかない→例:2011シーズン18節

名古屋 3-0 浦和●

失点はすべて「ミス」と言っていいものだし、言い訳できることは何もない。要猛省。
逆にミスした結果だから「しかたない」というふうにも思える。

そして遠因として、この2戦で負傷交代が3人も出てしまったこと。スクランブルになればミスが起こる原因になってもおかしくない。ましてや限られたリソースをやりくりしながらのターンオーバーの中だったわけで。
ショルツも柴戸も平野も軽症でありますように。CBのサブなしだもんなぁ(T^T)

すべて相手が悪いというつもりはない。ただ特に1戦目はアフターの荒いプレーが多かったらしいし(部分的な映像しか見てません)、サポーターとしては多少なりとも憤りはあったりもする。


ミッドウィークに行われる3試合目。一丸となって、総力を挙げてこの思いを晴らすのみ。


0 件のコメント: