2022年8月2日火曜日

加圧トレーニング[シーズン2.7]#17

歩いてて左ヒザがかくんと抜けたような感触があって、そのあと階段や坂の下りで謎のヒザ痛が。ただし1日半で雲散。

朝起きたら左足に謎のアキレス腱痛。歩くぐらいならなんでもないけど足首を伸ばしたり縮めたりすると痛い。腫れてはないけど押すと痛い。ただし1日で霧消。

なんだったんだろ?と考えるも心当たりはまるでない。
ただトレーニング不足は間違いなくありそうなので、下半身をしっかりとやりました――正確には「いつものメニューをていねいに」やっただけで、特に負荷を強くしたとかじゃないですけど(^^;

【2022年7月度】
トレーニング回数:1回
久しぶりにヒザ上の大腿に筋肉痛が。それを感じながら=苦悶しながら歩くのって案外キライじゃない(←ヤハリヘンタイ)。


計測
前月比、体重-0.8kg。体脂肪率-0.7ポイント。謎数字-17。
シーズン2.7開始からは、-4.5kgの-1.1ポイント。



0 件のコメント: