2022年8月11日木曜日

特別じゃない特別の日。

クラッシャーへのリベンジ。

埼玉スタジアムに声援が戻ってきた。

声援があるなんて本来特別なことじゃないはずだけど、それでもこの日を長く長く待ちわびた人たちにとって、特別な日だった。

現地には行けずライブ映像も見られなかったけど、Twitter経由で流れてきた現地の様子。
“いつものように”選手入場のタイミングまで溜めに溜めた一発目、浦和レッズコール。

何度も繰り返し見た。特別じゃないはずの光景に、涙が出た。
小さなモニターの中に、間違いなく大好きなレッズワンダーランドがあった。

浦和 3-0 名古屋
aggregate score:○浦和 4-1 名古屋

この結果は、声というラストピースによるもの、と言ったら言いすぎだろうか。


去年今年に加入した選手たち、雰囲気を味わってくれたかな。
それからケガが出なくてよかったわ~(わりと本気で)


0 件のコメント: