2022年6月24日金曜日

アマプラでスパイ一家に出会う。

井上尚弥の3団体統一戦を見るため「だけ」に、アマプラを契約しました。といっても初回無料体験なんすけど(^^;
ちなみに前回村田諒太のタイトルマッチのときは、息子1号のアカウントの無料期間を利用しました(^^;

無料期間が終わる前には解約することになると思うのですが、“もったいない”ので何か見ようかなと・・・そしたら出会ってしまいました。

SPY×FAMILY

非常に人気のあるマンガとは聞いていました。この春から地上波でアニメ放送があることも知ってました。そしてたまたまテレビから流れてきたときはもう第6話とかで、話がよくわかりませんでした(^^;

で、1話から見てるんですよ・・・・おもしろいっ!!
設定からストーリーから絵柄から、とにもかくにも楽しいったらないです。

ただ残りの無料期間に現在の地上波放送のところまで追いつくかどうか。かなり頑張んないとならん。HDDには映画も溜まってるしなぁ。時間が欲しい。


ちなみにアマプラですけど、この秋の「仮面ライダーBLACK SUN」の配信のときにはまた契約することになるんだろうなぁ。いよいよ有料だなぁ(笑)。


0 件のコメント: