2022年6月7日火曜日

劇的改善。

いや、“劇的”ってのはあくまで自分的感想ですけどね。

健康診断で指摘を受けた件についての通院2回目。
1回目の話は→コチラ

血液検査して、結果待って、ドクターとその数値を確認する。
劇的かどうかは別としても、すべての数値が改善。というかノーマル数値になってるのもあるじゃないのよ(喜)。逆に言うとまだノーマルには遠い数値も残ってます。

これは約20日間の僕の努力、ではなく薬の賜物。ちゃんと効果が出てドクターも安心したみたい。

『ただ油断しちゃだめですよ。止めたら戻りますから』

診察という名の説教は忘れない(^^;

次回は4週間後(改善傾向なので間が開けられた)。


新しいメディカルモールの薬局は超混雑。手際の問題もあるんだろうけど、モールに小児科が入ってるのが大きいのかもな。1患者に対して来店数が2以上になるからね。


0 件のコメント: