2022年6月13日月曜日

町中華で飲ろうぜ。

飲ろうぜ、じゃなくて“飲ってきた”です(^^;

いつものメンバーが、いつもように、空白の2年半を経てようやく集まれました。
これでまたひとつ、失いかけていた大切なものを手の中に取り戻せたような、そんな気分です。
もちろん「まだ」という判断をした人もいたし、それは十分に理解するし当然のこととも思います。

でも自分の中で思い続けている「もういいかな」という気持ちを、さらに一歩前に進めてくれた時間でした。
誰に言うでもないけれど、“ありがとう”と思います。


中華で飲むと、品数をなかなか頼めないのですが、仲間が集まればそこはもう。
定番メニューからお店のスペシャルまで飲食ともに堪能しました。
二次会やるなんてものいつ以来?

そしてまだまだ明るいうちに散会。完璧じゃないですか。
昼間なのにこんなにネタが下に寄ってていいんか、という話はまあ別にして(大笑)。

ついでにJ1リーグのない日を選んでくれてありがとう(たぶん偶然)。

・・・それにしても。


0 件のコメント: