2022年6月14日火曜日

オールドボーイズ in 町中華。

前日のつづき)

・・・それにしても。

「日常」とか「元の」とか言うけども、やっぱり2年半って時間は戻ってこないわけです。残念ながら。

そして人は確実に齢を重ねます。

結果として今回の集まりがすっかり「還暦の会」になってたことは事実として認めなきゃいけません(^^;

なので・・・・Tシャツ作ったぜ!!(唐突)


今年の夏は積極的にアピールしていくぜ!(何を?)
ちなみにマイ誕生日はまだ先ですけど。

もちろん「赤」も作ったよ。基本的には同じデザインだけど、ちょっとだけ赤のほうが凝ってるかな。
何しろ赤は60歳のファーストユニフォームですから(^^;

そっちのご紹介はまた後日(なぜ引っ張る?)

・・
・・・

あ、このデザインのTシャツ欲しい人います?作るよ?
(o´(エ)` o).oO(・・・「いらん」の大合唱が聴こえる)


テーマは“Old Boys in RED.”、数字はJリーグ統一フォントっぽいのを書き起こしました。
ホントはレッズのユニにオリジナルナンバー&ネームで作りたかったの。


0 件のコメント: