2022年6月1日水曜日

加圧トレーニング[シーズン2.7]#15

テレビでやってたシックスパックを作るトレーニングとやらをやってみたところ、何ひとつできないということが判明しました。びっくりするぐらい腹筋がない。

別にいいです。僕はワンパックで。


【2022年5月度】
トレーニング回数:2回
先月「がんばります」って宣言はしたので、2回トレーニングはしましたけど、そのうち1回は相当軽めのメニューだったからな・・・やっぱりそんなにがんばってなかったようです・・・というわけで実質1.5回ですね。まあ四捨五入して2回ってことで(謎)。
これからは回数を水増しするために非加圧でのスクワットとかストレッチとか、全部カウントしてこうかな(←いやダメ)。

計測
前々月比、体重-1.3kg。体脂肪率-1.1ポイント。謎数字-14。
シーズン2.7開始からは、-2.1kgの+0.3ポイント。
これまではトレーニング後に計測してたんですが、毎月できるだけ同じ条件になるように月末の朝の計測という形に変えることにしました。
なので数字の出方も違うと思うんで、単純に喜んだりはできないわけです。



0 件のコメント: