2021年10月1日金曜日

加圧トレーニング[シーズン2.7]#07

9月は月の半ばに健康診断があって、それなりに気をつけてたりしちゃうわけですが、それが終わったと同時にだらけるわけですよ。
計量を終えたボクサーが試合までにめちゃくちゃ体重増えちゃうみたいな状態ね。

しかもパラリンピックテレビ観戦の影響で日常の運動量もべらぼうに少ない。これは・・・。


【2021年9月度】
トレーニング回数:1回

メニュー
上半身中心です。肩甲骨まわりと肩を意識してるんですが、結果にはつながってないかなぁ・・(そりゃそうだ月イチだもの)。

計測
・・・忘れました。いつもと違う時間帯にトレーニングしたので、ルーティンが崩れてて、という言い訳。
ただまあ感触として、健康診断のときから1.5キロぐらいは増えてる気がするのね。まずい。



0 件のコメント: