2021年9月1日水曜日

加圧トレーニング[シーズン2.7]#06

200

加圧トレーニングの記録を残しているデータを見て気づいた。この8月にやったトレーニングが、シーズン2以降、つまり自宅トレーニングの200回目だった。

6年11ヶ月かけての200回だから、なんと亀よりゆっくりな歩みだこと(失笑)。
記録を見直してみると最初のうちは週イチとかやってたのよね。当時の自分に偉いと言ってやりたい(^^;

それでもまあ加圧スタジオに通ってた期間よりは長く続いてはいて、よくぞ飽きずにやってるなとは思います(ちょっと飽きてるかな)

今後週イチのペースになんかなることはないとは思いますが(先に言っておく)、トレーニング後に少しだけ身体がパンプアップしてる「錯覚」を楽しみに、細々と続けられればいいなと。

もともと細く映る姿見で、光の加減でなぜか引き締まって見える特定の角度を発見。

【2021年8月度】
トレーニング回数:1回

計測
前月比、体重-1.3kg。体脂肪率+2.5ポイント。謎数字-10。
シーズン2.7開始からは、-0.2kgの+1.3ポイント。
体脂肪率ぅぅぅぅぅぅ!!ゆるゆるやん。何がパンフアップやねん。



0 件のコメント: