2021年10月28日木曜日

惚れた弱み。

少し離れたところで若い男女がじゃれ合っている――楽しそうにしゃべっている、が本当のところだが、まさにじゃれ合っているかのように聞こえたのは確かで。

若いもんは眩しいのぉ、などとすっかりおじいちゃんのような脳内発言をしてみたり。

ところが、ところどころ届いてくる断片的な話の内容をつなぎあわせると、ふたりは恋人同士ではないようなのだ。
男のほうが女の「彼氏」との関係性を根掘り葉掘り質問し、それに対して女がケラケラと答えているという図式。要するに、彼氏のいる女を、男は口説こうとしてるってことだ。

話せば話すほどにだんだんとテンションが上がってくる男。そして次の瞬間、女がひと言。

『わたし、まだおまえのカノジョじゃないよ?!』

・・
・・・つ、つよいっ(@_@)


そのあと、女の友人を加えて、3人で飲みに行くということになったみたい。もちろん男のオゴリで。

・・・あれ?「まだ」ってことはワンチャンあるの?



0 件のコメント: