2016年8月1日月曜日

暑い中の涼やかなる勝利。

雨が降ろうが猛暑だろうが(雷はダメだけど)、そして五輪期間だろうがJリーグは続いていく。

2016 Meiji Yasuda J1 League 2nd Stage #6
甲府 0-2 浦和○

夏の甲府盆地は暑い!

比較的ロースコアになりがちな対戦カード、しかも引いてくる相手に対して序盤で先制点を奪い、さらに前半のうちに追加点が取れてたというのは、「省エネ」という観点からもポジティブな1勝ではなかったか。

とにかく8月20日の大一番までは上位に食らいついていかなきゃならない。レギュラー格の選手がいないことなんて、言い訳にはならない。

その意味でもトシが90分間プレーして、アシストも記録したのは大きいぞ。うん。

0 件のコメント: