2016年8月4日木曜日

[Rio2016]いよいよ始まっちゃうよ。

始まりますよ、リオデジャネイロオリンピック!

開会式に先立って、サッカーの初戦のナイジェリア戦はいよいよ明日!
ナイジェリア代表のマナウス到着はキックオフわずか数時間前!(爆)
そのキックオフは日本時間の10:00!!

・・
・・・
・・・・10時

わかってたことだけどさ、平日の午前10時とか、サラリーマンにどうしろと?

サッカーにかぎらず、競泳や陸上(この2競技こそ五輪のメイン競技だと個人的には思ってる)など、ナイトセッションはほぼ就業時間帯。

うえーん(T^T)

そこでモノは相談ですが、明日から16日間ほど休暇いただけないでしょうか?>しゃちょー

「NHKスポーツ」アプリをインストールしてみた。これはなかなか使い勝手が良さそう。だが、仕事中に動画流すわけにもいかんしなぁ。

0 件のコメント: