2016年8月20日土曜日

勝負弱い。

ここ数年、ジンクスと言われるような負のイメージはことごとく乗り越えてきたはず。だけど一方で、大一番と呼ばれるゲームをことごとく落としてきた。
オリンピックの日本チームの活躍を見て、最後の最後に大逆転が待っているんじゃないかと期待したんだが、どうにも。

2016 Meiji Yasuda J1 League 2nd Stage #9
●浦和 1-2 川崎

相手だってシルバーメダルコレクター、決して勝負強いチームじゃないのにな・・・。
あれだけ決定機を外してると結果がこうなるのは当然か。

得点を取るということに長ける川崎に対し、激しさで対抗する浦和。川崎の運動量が上がらないうちに「ケリ」をつけなきゃならなかったのに、自ら勝利を手放してしまったかな、と。

結果論だが選手起用の部分でもちょっとうまくいかなかったかな。

ぐやじいでずぅ・・・。

0 件のコメント: