2016年8月11日木曜日

[Rio2016]スウェーデン食わぬは。

タイトルのダジャレシリーズ、3戦目にして破綻しております(^^;
食らいつくべき据え膳は、他力本願の決勝トーナメントではなく、目の前の勝利。

スウェーデン側から見ても「勝てば可能性」という条件は同じ。その欧州王者に攻め続けたアジア王者。そして見事に勝利したという事実。本当にすばらしい。

RIO2016 Football Men's First Round - Group B
JPN 1-0 SWE


ただ、試合後に手倉森監督が「受け入れがたい」と言っていたように、このチームがこの時点で解散になるということが、少しばかり寂しい。もっと見ていたかったな。すばらしく一体感のある、すばらしいチームだったから。

お疲れさまでした。フットボールは続いていきます。

0 件のコメント: