2016年8月14日日曜日

小倉ンパス撃破。

上位についていかなくてはならない浦和、降格の危機にある小倉ンパス。こういう試合ってさ、伝統的にめっきり弱いわけなんですよ、浦和さんてば(^^;

2016 Meiji Yasuda J1 League 2nd Stage #8
名古屋 0-2 浦和○

ただ、「僕が行かなきゃ豊田スタでは勝つ」という個人的ジンクスもあるわけで(少々悲しいジンクスではあるがw)、そっちの目が出た。

別に圧勝したとか、そんな感じでもないんだけど、まあ負ける要素はなかったか。前3枚の調子は相変わらずいいし、守備の集中力は高かった。まったくもって安心の勝利。

ここまでは順調に来た。いよいよセカンドステージ、いや今季を占う大一番が来週に迫る。五輪組は合流するのか。合流した場合、メンバー構成はどうするのか。この夏一番熱い週末に。勝つぞ!

0 件のコメント: