2016年8月3日水曜日

加圧トレーニング[シーズン2]#37

先月、ワンサイズ下のパンツ(ズボン)が欲しいと書きましたが、懸念されてた問題が出てきましてね、ペンディングです。その問題とは・・・この後すぐ!!(安っぽいバラエティみたいな煽り)

【2016年7月期】
トレーニング回数:2回

2週に1回ペースをキーーープ(^^;
7月は夜のお誘いが多くてね。しかも今日はトレーニングだ、と思ってた日にかぎって飛び込んでくる。うん、しかたないしかたない。すいませんすいませんすいません。

主要メニュー
前回、「基本メニューにちょっと飽きた」と書いたんだけど、やっぱ基本は基本なのでやるしかない。その代わり、何をするにもバランスボールの上でやってる。ダンベル扱うときは座って。スクワットするときは片足を乗せて。

この一歩は小さな一歩。でも。

計測
前月比、体重+0.6kg、体脂肪率-1.8ポイント。
シーズン2開始からは-3.2kgの-1.8ポイント。
ほら、体重増えてた(涙)。なのでズボンはお預けなのであります。だってさ、試着して入らなかったときの衝撃を想像すると怖いので(泣笑)。
「このひとつ上のサイズ、持ってきてもらえますか?」って言えないタイプ。

先月分へのリンク

0 件のコメント: