2016年8月15日月曜日

[Rio2016]2回目の週末。

週末というか、ちょうど夏季休暇の時期になったので、念のためリモコンの電池を入れ替えて(笑)テレビ前に根を生やす。

とは言うものの、いろいろやんなきゃならないこともあるし、激しい寝不足ではあります。甲子園も見なきゃならないしね(^^;

それにしても、睡眠削ってでも見てて楽しいよ。一喜一憂はあるし、心臓が苦しくなるほどの試合もあるんだけど、もうね、楽しくて楽しくてしょうがない

2020年はどの競技のチケットが取りやすそうかしらなんて想像もしつつ。

問題点を上げるとすれば、見てるこちらは1日に3歩ぐらいしか歩いてないという事実と、明日からの日常生活に戻れるかどうか、ってことですね(汗)。

お互いがんばりましょう>ニッポンの働き者たちと、ニッポンの選手団。

[メモ]ここまで見た競技(ネット中継のチラ見含む):
サッカー、バレーボール、テニス、水球、ウエイトリフティング、バスケットボール、競泳、柔道、卓球、体操、自転車、ラグビー、馬術、アーチェリー、ホッケー、カヌー、ヨット、バドミントン、シンクロナイズドスイミング、陸上、トランポリン、レスリング・・・えーっともうわかんない。

0 件のコメント: