2015年10月26日月曜日

ええ勝ちましたとも。

前節の敗戦は無駄ではなかった。立ち上がりからアグレッシブで、なおかつアイデア豊富に。
昨年までの経験は無駄ではなかった。システムとか何とかを超越したような粘り。

2015 Meiji Yasuda J1 League 2nd Stage #15
東京 3-4 浦和○

スコアは味スタお馴染みのバカゲームだけど、大バカ者にならない結果が出て本当によかった。
もちろん勝てばすべてOKというわけではないし、100%の納得できるものではないけれど、でも勝ったんだもの。

実は試合当日の朝、7点取って勝利した夢を見た。最後のゴールは関根。得点数は違うけど(両チーム合計は確かに7)、関根のゴールは同じような形。正夢だったと言い張りたいと思いますです。

ところでワントップの選手が交代してからチームが停滞してしまったのは偶然ではないと思うんですけど。どうなんでしょ。

0 件のコメント: