2015年10月19日月曜日

いつか来た道。

広島、アディショナルタイムに勝ち越し。
鹿島、アディショナルタイムに勝ち越し。
横浜、アディショナルタイムに勝ち越し。
さすが2ndステージの上位チームは勝負強くていらっしゃる。

浦和、アディショナルタイムの決定機はクロスバー・・・orz..

2015 Meiji Yasuda J1 League 2nd Stage #14
G大阪 2-1 浦和●

これでこの2試合で得たポイントは「1」となった。シーズン終盤での苦い「結果」。中継中にも実況に「いつか来た道」と表現された。

だけど、「これでまた失速」と言うのはそれこそ拙速だろ?>あべゆを怒らせたインタビュアー氏

この試合に関していえば、ほぼ決定機は作らせていなかったし、結果は確かに負けだけど、内容そのものが落ちているとはとても思えない。むしろ「長いシーズン、こういうゲームもあるよ」的な試合だったと思う。
おもしろおかしく表現したいのはわからんでもないが――どうせ俺たちゃワルモノだからな。

いつか来た道かもしれないけど、次の一歩をどこに進むか、それは俺たち次第。

0 件のコメント: