2011年10月16日日曜日

何もない。

ナビスコカップ決勝チケット、先行予約全滅。わずかな望みをかけた一般発売も当然のようにダメ。

まあしかたないのかな、7年ぶりだし・・・と自分を納得させて、いよいよ残留争いのダービー。と思ったら不幸があって埼スタ行きならず。

帰宅してテレビをつける。

2011 J.League Divison1 #29
弱いほうのさいたま 0-1 強いほうのさいたま


何も起きませんでしたね。
結局のところ、きちんと守られたら攻め手がないというのが一貫して続いているだけ。そんなとこ、一貫しなくていいのに。どんな戦術だよ、それ(怒)。
ナビスコがよかったのは、カップ戦ならではという状況に恵まれただけですわ。

そしてペトロのコメント(あえてリンクはしない)。何もない1日に、そんなトッピングはいらないのに。

0 件のコメント: