2018年5月11日金曜日

わんおく。

ワンオクことONE OK ROCK
彼らのLIVEがWOWOWで放送されてたので録画して見てみました。

もともと単発では曲は聴いてて、かっこいいなぁとは思ってたんですが、こうしてまとまって演奏するのを見るのは初めて。

なるほど人気あるのは納得ですね。

いろいろひっくるめて(雑な言い回しすまん)のカリスマ性というのか――音楽性やロックを語る言葉は持たないので、好き嫌いレベルでしか言うことはできないけれど、やっぱりバンド全体がかっこいいと思ったよ。うん。実にロックっぽいと思ったのは確かで。

数少ない知ってる曲(笑)、「Mighty Long Fall」映画「るろうに剣心 京都大火編」の主題歌ね)と「We Are」(NHKのサッカーテーマソングだったやつ)がラストに立て続けに演奏されて・・・何と言うか・・・ちょっと震えました(^^;

にしても・・・Taka(ウチでは「森家の息子」と呼ばれてます)は賀来賢人にそっくりだな。(←それが一番言いたい)

0 件のコメント: