2018年5月23日水曜日

おめでとう5月23日。

ちょうど10年前の今日5月23日、このブログ「12×12」が生まれました。
(自分で自分に言いますが)誕生日おめでとう!

1本目の投稿 → 『スタートっ』

何か有用なことが書いてあったりするわけではないけれど、あなた(←擬人化という手法w)と過ごした時間は僕にとってはとっても大切なものです。

それにしても、がんばってきたわけじゃないけど、よく続いてるなぁ。
飽きっぽい僕にとって、これはちょっとした奇跡。
まさに『12番目の選手の力を「掛け合わせて」起こる小さな奇跡。』だね。

奇跡のような誕生日に。おめでとう、そしてこれからもよろしく。

――以上、2,772本目の投稿でした。

0 件のコメント: