2015年4月1日水曜日

走れ正直者。

4月1日である。4月バカである。
せっかく日々ブログなんぞを書いているのだから、この日には何かネタを投下したい。ずーっと考えてきた。

イメージとしては「嘘ではなくホラ
誰かに心配されるようなこともなく、もちろん誰かを傷つけるようなことはなく、それでいてリアリティがあって、しかもちょっと考えればエイプリルフールだとわかるような。
そしてちょっと笑ってもらえるような楽しいネタを。

ずーっと考えてきた。

だめだ。全然思い浮かばないや。正直者はこういうときに困ります(^^;

というわけで、おもしろいことも何もなく、新年度が始まります。

・・・ところでこの文章の中に重大な嘘が隠れていような気がしますねぇ(笑)。私はうそつきではありませんが、残念ながら正直者でもないんですよ(笑)。

0 件のコメント: