2015年3月31日火曜日

年度末の恋人たち。

「占いなんて信じないよ」
「星座とか血液型とか、そんな単純に分類できるわけないじゃん」
「あ、いいこと言われたときだけはちょっと信じるかもww」

僕も若かりし頃はそんなことをのたまってた気がする。

でも今、「今日の乙女座は最下位です。ごめんなさいっ」(by 女子アナ)なんて言われるとちょっと(実は「かなり」?)気になったり。
ラッキーアイテムはなんだろとか確認したりして。

そんなこと考えるようになったの、厄年を経験してからかも。ふとそう思う。

おっといかん、年度末年度末。お仕事お仕事。運勢よりも目の前の現実を越えねば。

【桜の皆様へお願い】
僕の仕事が落ち着くまで、散るの我慢してもらえませんか。あと少しなんです。

0 件のコメント: