2011年9月27日火曜日

連休のすごし方、もひとつ。

暑さ寒さも・・とはよく言ったもので、すっかり秋の気配。

衣替え、とまではいかないけれど手持ちの服を引っ張り出して眺めてみる。ふむふむ。
これが衝動買いの予防策(^^;

この眺める時間というのが大好き。
秋物ゲットにゴー!
  • 白地に赤と青のチェック柄のネルシャツ。少しタイトに着たかったので、ワンサイズ下で。
  • 丸いデザインがちょっと面白いコーデュロイのハンチング。色は黒。
  • 細身のチノパン、色は黒とこげ茶の2本。デザインはちょびっと違う。
  • 白シャツ。ちょっと太めの赤ストライプ。襟裏に少し遊びデザイン。
  • 遊び用のベルト。思い切って緑。
以上(笑)。いやー、楽しかった(^^;

パーカーも考えたんだけど、それは144Factoryで検討することにしましょう。

ということで今季はもう買わないからな>自分。

0 件のコメント: