2011年9月29日木曜日

連休のすごし方、おまけ。

衣替え?のついでに部屋の片付けも。

ポケットに入ってた小銭やら、コンビニのレシートやら、ダイレクトメールやら、各種の謎の物体を片付けると、猫の額よりも小さい「マイスペース」の奥からコレクションボックスが顔を出す。

中で“ブツ”が動いてしまっていたので、置き直すべくいったん取り出してみた。

明るい日差しが入ってきてたので、急遽写真撮影会(笑)。
ちょうど「実物のエボ」の車検も終わったことだし、このチョロQランサーエボリューションコレクションを眺めてるとちょっとニヤニヤしてしまうのです(^^;
今この画像見ても楽しいわ~(笑)。

これ以外にもミニチョロQとか、ハイブリッドチョロQとか、トミカのコレクションも・・・(笑)。
カミサンには理解してもらえないので、どうしても飾る場所が奥まってしまうのです(^^;

0 件のコメント: