2011年9月26日月曜日

覚悟、だな。

totoの予想をしているときに、自分たちより順位が下のチームの敗戦にマークしてしまう。それは予想ではなく、黒い期待。で、外れるわけだが・・・(^^;

戦術的な上積み、戦略的な展開、そういったものは一切期待できないことはわかった。なんでお前、試合後ゴール裏に来た???

だが、選手個々は戦ってる。“気持ち”も見える。それは感じる。選手のことは応援してやりたい。

覚悟。
今必要なのは僕自身の覚悟。そういうことなんだろうな、と。覚悟≠諦め、ですよ。
残り7節。

2011 J.League Division1 #27
鹿島 0-0 浦和△


残留争い、か。じょーとーじゃねーか!自信はないが(笑)。だっていいトコ探しができないのだもの。

0 件のコメント: