2011年9月12日月曜日

プラス1してあと1つ。

先週末、1つ年を重ねた。

その瞬間は「自分で金出してお祝いしてもらう」状態で、某ライブハウスのちっこいステージ上で生バンドで祝ってもらった。
その後は河岸を変えてまた某飲み屋でシャンパン。

泥酔した(笑)。

別に「もう祝ってもらう年齢でもないから」とか言う気もないし、まだまだ若作りは続けるつもりだから・・・とは思っていたものの、現実に「あと1つ」というのはちょっと恐怖。
たとえばそれは30歳になったときのもやっとした不安とはまたちょっと違うもので。
何か決意を求められているような感じでもないし。

うまく言葉にできないなー。

ま、そんな漠然とした1年がまた始まります。

いろいろなツールを使ってお祝いのメッセージを届けてくれた皆様。本当にありがとうございます。
元気にやっていきます。

今週健康診断だというのに、肉とかケーキとか食ってて大丈夫か、俺(^^;

0 件のコメント: