2024年2月12日月曜日

ギリギリでいつも。

2点差、残り6秒を追う。
セットされたオフェンスは、キャプテンに託された。

●東京Z 79-81 徳島

たらればなんて存在しないし、見てた僕はあのセットには納得してるし。
それでも「おっしぃぃぃぃぃぃぃ」でした。

Game1のように3Pがバカバカ入ることもなかったし、リードを許しながら推移していく展開の中で、それでも離されず、追いすがっていく展開が前半からずーーーーっと続いていて、そして最後のワンチャンスまで迫ったこと。

惜しくて惜しくてたまらないけど、チームの成長を見せてくれた試合だったんじゃないかと思う。
上位とも戦える――そのことを実感できた。


とにかく続けるしかない。プレーオフ圏内が待ってるから。

・・・ギリギリだけど。


0 件のコメント: