2021年5月5日水曜日

ステイホーム・ミュージック。VOL.3

VOL.3で紹介するのは東京スカパラダイスオーケストラ「SKA=ALMIGHTY」です。
大ファンだというのにレンタルですませちゃってごめんなさい。


ひと言で言うなら、アグレッシブ

すっかり大物アーティストとして認知されてしまったスカパラさんですが、そういうこととは関係なく、「俺たちの音楽」を猛烈にプッシュしてきた、そんな印象なのです。
攻撃的で、しかもなんという無敵感(=ALMIGHTY)!

そういう意味では、いわゆる“歌モノ”(もちろん「仮面ライダーセイバー」の主題歌も収録されてますぜ)よりも、インストのほうが疾走感あって好きかもしれないなぁ。

そう本当にライブ会場にいるような圧力で耳に迫ってくるのよ!!
思わず踊り出したくなる(笑)。楽しい!間違いないっ!!

さあ、アフィをクリックしちゃってもいいのよ!↓↓↓

VOL.1←  VOL.2

0 件のコメント: