2021年5月21日金曜日

走る男。

最近、短距離走をしている夢を見る。3回ぐらい見たかな。


シチュエーションは毎回違うけれど、共通しているのは「めっちゃ遅い」ということ。

脚を回転させて、なんとか前に運ぼうとあがいているんだけど、重たくて重たくて前に進んでくれない。腿が上がらないという感じか。
それでも少しずつ少しずつは前にに進んではいるんだけど。

こないだなんて、その足の重さに加えてスターティングブロックがまったく身体に(足の長さに)合ってなくて、号砲と同時にほかの選手の3メートルぐらい後ろにいたし(悲)。

なんかの暗示でしょうか。
気が急いているのでしょうか。

ま、いいです。気にしてません。
僕は走りませんから。ゆっくり一歩ずつ、歩くのみですから。


0 件のコメント: