2020年8月19日水曜日

ここんとこの話。

少しばかり体を使う系の仕事をして、冷房の効いた室内とはいえじんわりと汗をかいて、『あぁビール飲みてぇ』って思うのはあまりに自然な感情で。実際ひとり言として口から出てたし(^^;

「よしじゃあ行きますか」とばかりに職場の人と繰り出すこともない昨今である。

とはいえ、ひとりの帰り道でも『あぁビール飲みてぇ』の感情は残ってて、あそこに寄ろうかこちらに寄ろうか、頭の中ではずーっと思いを巡らせている。

「でもなあ」、と思い直す。
結局まっすぐ帰宅した。つまんねえ奴だな、と思いながら。

*  *  *

そういう生活をしている中でも、それでも本格的に巣ごもりしてた時期よりも、ご近所への買い物などはある程度できてる。そして。


出会いって素敵(はぁと)。

2018年11月に買ったやつ(すでに底は擦り減り内側の布も破れ・・・2年持たなかったか)の後継となります。歩くのがますます楽しくなりますわ~。あ、写真撮ってなかった(^^;
自分メモ:NIKE DOWNSHIFTER 9 BLKxBLK US8

0 件のコメント: