2018年11月6日火曜日

秋冬の顛末。

【悲報】クリスマスまであと50日を切りました。

ひと月ほど前に『秋冬物が欲しいなぁ』と書いたときと似たような書き出しをしてみました。

読者の方にはまったく意味のなさそうな投稿ではあるんですが、自らの「外部記憶としてのブログ」という面からは大いに意味があります。「あの服っていつ買った?」の記録ですから。

「パンツとセーターが欲しかった。」

パンツはどうもイメージに合うものに出会えていない。わりと明確にイメージあったりはするので、引き続き物色だろうか・・・と思ってたら、なぜだか「おしゃれスウェットパンツ」を買ってしまってた(汗)。予定外の予想外。僕にとっては“電車に乗れるジャージ”なのでこれはこれでハッピーです(^^;

セーターは買ったよ!色は元気よくオレンジ!・・・のはずが家に帰ってみたらほぼ茶色。タグには確かにオレンジと書いてあるのでオレンジなんだろうけど、そういうつもりで見てみても、やっぱりオレンジというよりは柿だなー。

店舗の照明は信用しちゃならんな。本当はもう少し・・・ま、これはこれでいいんだけど(^^;

あとねー、スニーカー。秋冬関係ないっすけどね(笑)。
いわゆるハイテクスニーカーではなくて、レトロスニーカーです。これについてはファッション的な意味合いにおいて現在の重要なテーマ(細かくは書きません)なので、超ウレシイのです。

いっぱい歩いて、そんでじわじわ足に馴染んでくるといいなぁ。

そしてもうすぐ、オーダーしたロンTが納品になります。ええ、宣伝ですよ、宣伝

以上の内容でこの秋冬はがんばります。
って宣言しておかないとまた物欲が出てきちゃうんで(^^;

0 件のコメント: