2020年8月4日火曜日

加圧トレーニング[シーズン2.5]#16

武田真治がテレビでやってたフルレンジプッシュアップ(要するに腕立て伏せ)をきちんとしたやり方でやってみたところ、わずか1回しかできませんでした(@_@)


【2020年7月度】
トレーニング回数:2回
そうなるとやらなきゃなりませんよね、トレーニング。
これ以上サボるのはさすがにまずいかと。

メニュー
やったのはこれまでと同じメニュー、マイ・スタンダードメニューです。
ところがなんだかぜんぜん効いた感じがしない。負荷が足りてないということはないはず(何しろサボってたから同じ負荷でもその瞬間はかなりキツい)。
うーん、わからんっすわ。

計測
機材故障中(放置中)のため計測なし。
やっぱり計測しないのはいろいろよろしくない気がします。

あ、ちなみにトレーニングした後は、フルレンジプッシュアップ、3回できるようになりました(笑)。


0 件のコメント: