2020年7月1日水曜日

加圧トレーニング[シーズン2.5]#15

2020年7月1日。今日のように、湿度が思いっきり高くて、腕とかの肌の上に常に水の膜がまとわりつくような感覚で、なおかつ「生温い」ならぬ「生冷たい」風が吹いてて肌の表面から熱が奪われ続けているようなときって風邪ひきやすいんだよなー、と思います。
寒気からの熱発パターン。

なので肌の露出を避けるため、うっとおしいけど本日は上着着用であります。

というわけで体調管理には気をつけて。

【2020年6月度】
トレーニング回数:0

強い身体になる、というのも体調管理の一環だとは思うんですが・・・やっちまったなぁ。

今月は時間がないわけでもなかった(自覚あり)。平日は別としても週末はテレビ見てばっかりだったわけで。

「今日はまあいいか」

の繰り返しであった。情けないやら何やら。



0 件のコメント: