2018年8月1日水曜日

加圧トレーニング[シーズン2]#60

前にも書いたかもしれないけども、「いやー、最近太っちゃってさー」って自分で言うのはぜんぜんオッケーなんだけども、「あれ?太った?」って他人に言われるとちょっとイラつきますなぁ。

「べつにー。かわってないよー」とぞんざいに答える。

いつと比べてんだよ。そりゃ学生のころからならちょっと、いや相当太ったけども(^^;

【2018年7月期】
トレーニング回数:1回

今月の1回は納得です。何せ上旬はロシア時間(=ワールドカップ)で生活してたから、トレーニングする暇がなかった。というかやろうという発想そのものがなかったし。
下旬はおかげさまでなかなか多忙でして。仕事も夜遊びも(^^;

主要メニュー
いつもどおりよ、いつもどおり。

計測
前月比、体重-0.2kg、体脂肪率+2.8ポイント。
シーズン2開始からは-2.5kgの+2.1ポイント。
そうか、体重増えてないけど「太った」という印象になるというのはこういうことか(涙)。

先月分へのリンク

0 件のコメント: