2018年8月11日土曜日

鳥栖は鬼門中の鬼門。

とりあえずだ、鳥栖はもはや「方角が悪い」とかそういう「説明できない何か」なんじゃないかね。

2018 Meiji Yasuda J1 League #21
鳥栖 1-0 浦和●

守備的なチームに弱いというか「手段がない」というか。つまりそれはまだまだ弱いってこと。それは認めようじゃないか。
メンバー固定もここに来て辛くなってきてるしね。暑いから。
でもね、そんなときはセットプレーじゃないですか。で、ちゃんとゴールしたのさ。

・・・取り消されちゃうんだもんなぁ。

解説が言うようにGKに対してのファウルなら主審が“もっと早いタイミングで”笛を吹いてると思う。だけどそうじゃなくて、選手たちは副審に対して「ないない」ってアピールに“わざわざ”行ったってことは、オフサイドの旗?ってことなのか???それは誰がどう見ても違うしなぁ。

返せあの1点。

0 件のコメント: