2018年2月2日金曜日

押すなよ押すなよ(スクラムは押せよ)。

オリンピックを目の前にしてアレなんですが、ラグビーのワールドカップまであと1年半ほどになりましたよね。
思い出しますよね、あの南アフリカ戦!

あのときはみんな「日本でのワールドカップ楽しみだなー」って思ってたはずなんだよね。その日本大会まであとおよそ1年半。「まだ」か「もう」か。感覚的には「まだ」だと思います。マスコミも何ひとつ取り上げないし。

でもね、実は「もう」だったり。

こっそりチケット販売の抽選申込が始まってるんだよね~。
ネット上で某氏も言ってましたけど、チケットIDを作らなきゃならないし、今回はセット券だけだし、思ったよりも値段高いし、何より知らない間に始まってるし(笑)。
なかなかハードル高そうじゃないですか。そう考えると、抽選、実は確率高いんじゃないかと。

だからみんな、申し込むなよ申し込むなよ、絶対申し込むなよとダチョウ倶楽部的な言い回し。


0 件のコメント: